Blog

リフレッシュ❁

2023.10.14

皆様、こんにちは。私は受付兼歯科助手の松本です。

暑かった夏も終わり秋が訪れ、皆様、食欲の秋ですね。

先日、仕事の休みの日に友人と美味しい食事に美味しいお酒を楽しむ『家飲み』時間を過ごしました。私は食べることも好きですが 特にお酒が大好きなんです(笑) 楽しい時間ではついついお酒が進んでしまいます。でももちろん健康診断では問題なしですので安心して下さい(笑)
仕事の話、プライベートな話etc.秋の夜長、時間を忘れておしゃべりが弾みました。彼女とは元々友人ですが、縁あって私が就職することになった江角歯科医院では彼女は先輩となりました。なので今ではあらゆる面での良き相談相手です。

たまにはこうゆう時間を作り、リフレッシュすることが明日への活力になります。私にとっては大事な時間だとつくづく感じています。これからも頑張っていきたいと思います。