Blog

一杯の味噌汁

2023.04.09

日頃、事務全般、雑事をしている裏方です。
気恥ずかしいのですが友人のススメがあり載せることにしました。

その日は雪が降るとても寒い日でしたのでスタッフの皆さんに何か温かい物…と思い付いたのが味噌汁でした。具材はと言えばとにかく具沢山。おかずになるようにバラエティーにとんだ具材を入れるようにしています。

そんな味噌汁を「今日は何の味噌汁だろう?と毎週楽しみにしています。」「夕ご飯のメニューになります。」と言ってくれる人もいます。
単純な私はそんなに喜んでくれるんだと嬉しくなり、あれからもう何年たつのでしょうか、毎週土曜日のお昼に皆さんに味噌汁を作っています。

これからも皆さんのご馳走様の笑顔を励みに作っていきたいです。